2010/02/26

Interview at Camp Royall



Interviewのため、Camp Royallに行ってきました。
Camp RoyallというのはAutism Society of North Carolinaが運営する自閉症の人たちのためのキャンプ場です。
この夏、ぼくはここでVolunteerをしたいと考えています。そのための面接に行ってきました。


会ったのはCamp RoyallのProgram Director, Saraです。
ここには、昨年の9月Team [木の実」と訪れているので、Saraとも顔見知りです。
どの日程に参加できるのか、どんなPositionで関わるかいろいろ相談してきました。
ぼくとしては、どんなプログラムが、どのようなサポートで行われているのかを見たいので、各ActivityのAssistantまたは、Pier to pierで担当するVolunteerのAssistantを希望しました。


日程は7月4日からほぼ1ヶ月、子どもから大人まで幅広く自閉症の人たちと一緒に楽しむCampを学ぶことができそうです。
7月4日〜9日  Adults-High Function
7月11日〜16日 Teens-High Function
7月18日〜23日 Teens-All Levels
7月25日〜30日 Unassigned(希望者の数でAdultかKidsが決まる)
8月1日〜6日  Unassigned(希望者の数でAdultかKidsが決まる)
8月8日〜13日  Kids All Levels
誰か日本からGuestが来た場合は、どこでも見学可能というお墨付きを頂きましたので、興味のある方はご連絡下さいね。


それに先だって5月28日から6月4日まではStaff Trainingに参加します。



グラウンドの奥に見えるのが体育館とCabin、どんな夏になるのか、今から楽しみです。

追記
Takaさん、書いていただいたReferenceはちゃんと提出してきました!ありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿