2010/11/21

Flea Market

最近のNCは11月とは思えない暖かさが続いています。昼間は半袖でも十分。
久しぶりにTedとRaleighのFlea Marketにいってきました。


せっかくなのでMTBも持って行くことにします。暖かい日が続いているので,紅葉もまだまだきれいです。


Flea Marketというのは「蚤の市」なんですね。こちらに来て初めて知りました。だれでも出品自由なFreeだと思っていました。人間,いつまでたっても勉強です。


TedはFencing setを買いました。このFlea Marketには何度か来ていますが,本当にいろいろなものが置いてあります。


このあたりはまだ「売り物」の感じもしますが・・・


ただの空き瓶が4ドル!!古いものだからだそうです。


がらくたにしか見えません・・・


これはちょっとAntiqueぽい感じもしますが・・・


これは売り物ではありませんが,現役で走るものです。後ろにTrailerを引いています。ここまでくるとかえってCoolな感じがします。


この前,Nickに教えてもらったSingle Trackに行ってみることにしました。今回はカメラ持参なので,面白写真が撮れるでしょうか・・・


こんな感じの気持ちのいいTrackです。


残念ながら今回は激しいCrashなし。楽しくMTBしてきました。


老若男女問わずたくさんの人たちがBike Rideを楽しんでいます。いい風景だな。
来週はThanksgivingのHolidayです・・・

4 件のコメント:

  1. お久しぶりです、修論からの現実逃避でちょいちょい見てます!
    のどかな風景と、胡散臭い売り物がいいですね・・・I手さん達と修了旅行にアメリカ行くので、是非このあたりを案内してください!!
    帰国間際の3月予定です

    返信削除
  2. おお〜テッドだぁ〜懐かしいなぁ。お元気ですか??
    蚤の市面白そう!!
    良いっすね〜こっちの骨董位置とはまた違うものが並んでそうで楽しそう
    MTBもいいなぁ〜(^ー^*)

    返信削除
  3. いいなぁ~私もこういうの好き!
    思わぬ掘り出し物があるから。2,3時間はいるね
    ランプとか見ちゃう。
    Tedさん元気そうですね(^^)

    返信削除
  4. AKIBAくん
    もちろんvery Welcomeですよ〜詳しくは後ほど個人的に。修論頑張ってくださいね。みんなにもよろしく。
    くろぞうさん,みちこさん
    Tedは相変わらず元気です。2人がよろしくと言ってたよ,と伝えたら,なぜか,「Do itashimasite」と嬉しそうに言っていましたよ(笑)。きっと2人がFlea Marketに行ったら半日はたっぷり見ていられるでしょう。

    返信削除