2010/04/07

Pollen covered everywhere!

春は花粉の季節!
緑の多いRaleighは花粉の量もハンパではありません。
花粉が雪のように降り積もっています。


我が家のPorchに置いてあるKayakにも・・・


Mountain Bikeのサドルにも・・・


サンダルにも・・・


愛車のGrenにも・・・


道を走っている車にも降り積もっています。
こうなるとさすがに目も鼻も耳の穴さえもかゆい・・・

こちらの人たちもほとんどPollenによるAllergyに悩まされているようですが、街ではまったくマスクをしている人を見かけません。受付のKatherineもAllergyらしいのですが、薬を飲んでいるそうです。

ぼくはまだちょっとこちらの薬を飲むのに抵抗が・・・もうちょっと耐えてみます・・・

さて、こちらはもうすぐ学期末、Physical Educationの授業もTest真っ盛りです。


Basic CanoeingのClassではSkills Test、Tedが学生のPaddlingをCheckしています。


FencingのClassではWritten Testが行われました。
4月でSpring Semesterが終わり、大学はVacationに突入です。

0 件のコメント:

コメントを投稿