2009/12/04

Sale!

今日は大学のBookstoreでSaleがあったので、それに参戦してきました。
Bookstoreといっても本だけではなく、文房具や衣類など本当にさまざまなものが売っています。こちらにきて驚いたことは本当にありとあらゆる大学グッズが売っていること、Tシャツはもちろん、コップやらブランケットやら指輪、ネックレスにベッドカバーまで!その気になれば部屋中のものを大学グッズで揃えることができます。
そしてそれにもましてすごいのが、そういった大学グッズをちゃんと愛用していること、NCSUのスクールカラーは赤で、結構派手なのですが、そんなTシャツやスウェットパンツを大学内だけでなく堂々と町中でも着こなしているのです?!
なんだかすごい・・・
今日はそんな全てのグッズが40%OFF!さっそくBookstoreに行ってみると


この大賑わい、学生に混じって先生や父兄と思われる人たちもいっぱい、本当に人混みをかき分けながらのShoppingでした。


今回Getしたのは・・・
左下、NCSU Physical Education Tシャツ、なんと体育の授業に出るときにはこのTシャツを着ないといけないのです。体育の授業はRequirementなので、NCSUの学生は必ずこのTシャツを1Semester 着ることになります。学生はお金を払っているので、Gymに行くとこのTシャツと短パン、タオルを借りることができます。終わった後は返却すると、Gymで洗濯をしてくれます。すごいシステム・・・せっかくなので記念に買いました。
真ん中、スウェットパンツ、こちらの学生はほとんどと言っていいほどジャージを着ません。ほとんどみんなスウェットパンツです。
右、長袖Tシャツ、さすがに赤いのは・・・ということで・・・
上、フリースのブランケット、Officeは寒いことがあるので買いました。
全部合わせて40ドル!


Apartmentに帰るとMaintenanceの人たちが落ち葉の掃除をしていました。もうすぐそこに冬は来ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿