2010/05/15

Year End Ceremony

5月12日(水)は、Year end party、ぼくたちPhysical Education Departmentが所属するStudent AffairsのCeremonyです。


朝8時からFree Breakfastが用意されます。


ここに集まっているメンバーは主に学生に対するサービスに関わる部門の人たち、HousingやArt、Scholarshipなどです。


1時間ほどの歓談の後、ホールに入ります。


この人はDr. Stafford、Student Affair担当のVice Chancellorです。このCeremonyの目的は、1年間を通してめざましい働きをした人への表彰(Award)です。さまざまなAwardが用意され、まずノミネートされた人たちが1人1人紹介されます。


名前と共に顔写真もスクリーンで紹介されます。


ときどきこんな写真もあったりして、今風に言うと「ちょーうけるんですけど」(もしかして古いでしょうか・・・)


その中からAwardを受けた人たちは壇上に上がり、記念品が贈呈されます。先日はPhysical Education Departmentの中でもAwardがありました。このようにさまざまな工夫をしながら働く人々のMotivationを上げようとしているのでしょうか。でも、とてもいいことだと思います。
他にもさまざまなAttractionが用意されています。



これは、Music Departmentによる歌の披露
他にも縄跳びの実演があったり、コーラスがあったりと、盛りだくさんのCeremonyでした。
なんだかアメリカらしいSemesterのしめくくりです。

1 件のコメント:

  1. なんちゃん!セメスターお疲れさま。
    Road Tripの準備進んでいますか?夏休み楽しんでね!
    私ももう1週間!頑張ります♪

    返信削除