2010/05/17

Masao & Noriko in USA

うちの両親、MasaoとNorikoがUSAにやってきました。


うちの湖に行ったり


Farmars Marketに行ったり


Rock Wallに行ったり


Football Stadiumに行ったり

ちょうどこの日はNC Stateの卒業式で



卒業式に紛れ込んだりしました。映画やドラマでよく見る衣装をみんな着ていて、ひとりひとりが卒業証書を受け取っていました。授与の時に響き渡る歓声がなんともアメリカらしいです。親だけではなく親戚一同集まっていて、あちこちで写真を撮っていました。すごいFamilyの結びつきですね。


愉快なアメリカ人のお宅にもお邪魔しましたよ。

ずいぶんマイナーな所ばかりだって?


ちゃんとWashington DCで観光もしてきました。
明日はゴルフの聖地、Mastersが行われるAugustaとMajor Leagueを見に行ってきます。

さて、3人の体力はどこまで続くのか…

0 件のコメント:

コメントを投稿