2010/03/20

First Anniversary

ちょうど昨年の今日、Raleigh Dahram International Airportに降り立ちました。そこにはTedが日本のうちわを持って待っていました。


1年後の今日、Tedと一緒に行った1週間のCampから帰ってきました。




うちの前にはすでにきれいな桜の花が咲いていました。
この1年、あっという間だったけど、本当に長かった、という感じも同じくらいします。ここ10数年とは全く違う時間の流れを経験しています。


この前、Tedにこんな歌があることを教えてもらいました。





日本の人たちにとってあまりなじみのないNorth Carolinaですが、海も山もある本当にとてもいいところです。まさにアメリカでのぼくのHometownとなりました。





残りの1年もきっとそんな感じなのでしょう。
いろいろな人たちのお陰で過ごすことができている、この貴重な時間を、大事に使っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿