2010/10/07

Visiting parks

今日から我が大学はFall Breakで授業がありません。どのように過ごそうか考えていましたが,10月下旬にBig Tripがあるので,「近所を楽しむ」というConceptで過ごすことにしました。ちょうど身近な森林や自然で行うプログラムに関することもまとめなければならないし・・・


ということで,Visiting Parks第一弾はMTBで楽しむParkということで,Harris Lake County Parkを訪ねることにしました。ここは一度Tedが担当しているCanoeのClassのField Tripで来たことがあります。


ここにはHog RunというMTB用のTrailがあります。


我が愛車,GrenとBlack Panther(今思いつきでつけました)。


Single Trackと呼ばれる自転車1台がやっと通れる広さのTrailを走ります。


このような木道や


Bridgeもあります。左はわざと段差がついている中級者用,右は初心者用。


これらの段差はParkと愛好者団体によるVolunteerで整備されています。


こんなJump台や


こんなBridgeもありました。JumpはPassしましたが,Bridgeは最後後輪を外しながらもmake itしました。


もう秋です。明け方は5℃前後まで冷え込みました。


MTBのTrailの他にHiking専用のTrailもあります。


木にPink Ribbonが!10月は乳ガンの正しい知識を広め,早期検診を推進するBreath Cancer Awareness Monthです。College FootballやNFLの選手たちもPinkのGlobeやHead BandをつけてPlayしています。


ちょうど夕方の良い時間帯,たくさんの人たちが釣り糸をたれていました。まさにBeautiful Dayとお天気キャスターのお兄さんが(日本と違い,お天気キャスターは弾性ばかりです)言っていたとおりの午後となりました。

明日はどこに行こうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿