2010/12/04

Holiday Season

突然Mac Bookの調子が悪くなりました。
Apple Storeに持って行くと,Memoryが壊れたとのこと。大きな問題もなくMemoryの交換で済みました。RaleighのApple StoreはCrabtree Valley MallというMallの中にあるのですが,


Holiday Seasonということもあり,たくさんのお客さんで大賑わいでした。そういえば,店員さんはみんなBeatlesのTagを首から提げていました。


Mallの中はChristmas一色。こちらに来てからChristmasがとても好きになりました。


12月に入ったばかりだというのに,もうサンタがお仕事しています。大学内のメールを届けに来るおじさんやお掃除のおばさんたちもサンタの帽子をかぶっていたりします。


「おお,寒い」と思っていたら雪が!今シーズンの初雪です。
こちらNCは,すっかり冬になりました。そして,1年で一番華やかなシーズンも始まりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿