2010/12/19

Freezing!

ここ数日,NCはとても寒い毎日が続いています。
先週は2日も雪に関する警報が出ました。


Christmasが近いので,我がApartmentにもトナカイがやってきました。
近所の人の車のバッテリーあがりを助けたりもしましたよ。


久しぶりの晴れなので,うちの湖に行ってみると,もうすっかり葉を落として冬景色。


うまく写っていませんが,湖が部分的に凍っていました。今日昼間の気温は6℃,久しぶりに華氏40℃を越え,暖かく感じました。買い物に出かけましたが,Tシャツの上にパーカーを着ただけでOK。
適応というのは恐ろしいものです。

街は買い物客でいっぱいでした。REI(行きつけのアウトドア・ショップ)でも,たくさんの知り合い(学生やらOBやら)がたくさん働いていて,忙しそうにしていました。

もうすぐChristmasですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿