2010/08/13

The End of the Summer

キャンプ・ロイヤルで過ごした長い夏が、今日、終わりを迎えました。
スタッフ1人1人にAwardが渡されました。10週間のうちの半分しか参加できませんでしたが、ぼくも、もらっちゃいました。


スタッフ全員に配られるTシャツも


Arts & Craftsの時に、完成した作品をしまう棚をデザインしたものです。

夏の終わりはいつも寂しいけど(本当はまだまだ40度近い暑さなのですが・・・)、たくさんのPowerとEnthusiasmをもらいました。こちら風に言うと、Motivateされました。

これは、絶対来年、日本で活かします!

詳しくはまた。


日本の仲間たちもキャンプの真っ最中でしょう。楽しんで下さいね!



ちょっとだけ休みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿