2010/06/23

Road Trip Photo

今、モンタナ州のBosemanという町にいます。Tedの友達のお宅にお邪魔しています。
今日はハイキングに出かけたのですが、友達の子ども(中学生)はなんとスキーを担いでいきました。残念、1年半ぶりのスキーはできませんでしたが、雪を満喫してきました。


旅の様子をお伝えすべく写真を何枚か…


YosemiteでMulti-Pitch Climbing、El Capitanの隣にあるManure Butressを登ってきました。


頂上直下のケーブルがセットアップされていないというので、なくなくHalf Dome Hikingは断念。Upper Yosemite Fallから眺めを楽しんできました。


IdahoのBoiseでは、マウンテンバイクを楽しんできました。




夢のひとつだった、Grand Tetonも訪れました。


Yellow Stone National Parkにて


1年半ぶりのHot Spring(温泉といいたいところですが、風情がちょっと…)も堪能しました。

旅も残り少なくなってきました。これからは一路東に向かいます。
とにかく、アメリカは大きい…

まとめは帰ってからしようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿