2010/06/06

Go West!

いよいよ、Grand Canyon、Yosemite、Grand Teton、Idahoを巡るRoad Tripが始まりました。


朝7時30分、我が愛車Grenは2台のMTB、キャンプ用具、食料などで満載です(ただし、2/3はTedの荷物)。
I-40という州間高速道路をひたすら西へ向かいます。


4時間かけてTennesseeに入りました。さらに運転し続けること7時間半、今日の目的地Nashvilleに到着しました。


Nashvilleは西のHollywoodと並ぶ音楽の町、せっかくなので、Hard Rock Cafeに入りました。



Tedが運転を代わってくれるというので、Beer、頂いちゃいました。


いろいろなアーティストのギターや衣装などが飾ってありました。ミーハーな私は、Tシャツ、買っちゃいました。


日曜日の夕方5時頃でしたが、すでに町のライブハウスではロックからウエスタンまで、さまざまなジャンルの音楽が演奏されていましたよ。やっぱり音楽のある町はいいですね。


今日の宿泊場所は、春にCumberland Islandに行ったときにばったり出会った、TedがAppalachian State UniversityでPart Time Lecturerをしていたときの学生(もちろん今は立派な社会人)のお宅の地下室をお借りして宿泊。なかなか過ごしやすい場所です。
これからしばらくは毎日長距離運転が続きます。

本日の走行距離 567.5 Mile

0 件のコメント:

コメントを投稿