2011/03/03

The last night at NC

いよいよNC最後の夜を迎えました。
この2日間でさまざまな人や場所とSay Good-byeしてきました。


うちの湖にも


NC StateのLandmark,Bell Towerにも


PE DepartmentのあるCarmichael Gymnasiumにも


2年前に来たときと同じように,花がきれいに咲いています。


Faculyの有志がSayonana Partyを開いてくれました。
前列左からScott, ScottのGF, Teddy, Kazu, 後列左からTed, Tommy, そしてDepartment HeadのTom。


FacultyのみんなからNC State Colorのネクタイを,Pamelaから手作りAlbumをもらいました!


My BuddyのTedと思い出のいっぱいつまったRock Wallで。
2年間の感想は・・・多すぎて今は書けません。たくさん学び,たくさん遊び,そして次につながるパワーをもらいました。

そして,明日NCを離れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿