2011/02/21

Move!

せっせと引っ越しの準備




なんとかパッキング終了。アメリカのクロネコヤマトに運んでもらいます。
段ボール20箱+自転車+スキーケース+ギターケース
たった2年の生活でしたが,ずいぶん荷物が増えました。
いっぱいOutdoor Stuff 買っちゃったしなあ・・・


なんとか全てが片付きました。何もない部屋を見渡したら,ここに引っ越してきたばかりの頃を思い出しました。
とても住み心地の良いApartmentでした。できればうちの湖も含めてまとめて持って帰りたいくらいです。


我が愛車Grenに荷物を積み込んで最後のRoad Trip。
Mississippiに住むKenjiの所に遊びに行きます。次にNCに帰ってくるのは3月です。

1 件のコメント:

  1. お〜終わりましたか8^ー^)
    くろにとっては数日の滞在でしたがなんかとっても懐かしい部屋がガランとしているのはなぜかちょっと寂しい感じ・・・湖にもまた行きたかったなぁ〜
    いよいよマジかに迫ってるんだなぁと思っています♪

    日本でまた遊べるのを待ってます♪
    残りの期間いっぱい満喫してきてね♪

    返信削除